魔法のつぶやき

ネットビジネスに役立つ、Twitter(ツイッター)の活用術教えます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトの種類!

Twitter(ツイッター)を有効に活用しながらできる、ネットビジネスの一つにアフィリエイトがあります。

因みに私の場合はアフィリエイトの収入が、かなり大きな割合を占めています。


しかし、一口にアフィリエイトと言っても、幾つかの種類があります。

どの種類が一番自分に適しているのかを見極めて、得意分野で稼ぐことが大切です。



☆アフィリエイトの種類!


ネットビジネスへ参入する人が選択するアフィリエイトの代表的なものは3つあります。

1、物販アフィリエイト

2、情報商材アフィリエイト

3、AdSense


です。


では、一つずつ説明していきましょう!




1、物販アフィリエイト

物販アフィリエイト「商品の販売・契約」「資料請求」などを取り扱うASPへ登録し、自分のサイトなどで紹介するものです。

現在はASPの取り扱う商材も豊富で、「プロバイダ契約」「引越し申込み」「車買取・査定」などなど色々あります。
ネットビジネス参入者の多くが選択するアフィリエイトではないかと思います。

取扱い商品が豊富な分、何を紹介するかを選択するのが難しい面もあり、失敗する多くの方々は、紹介用のサイトなどのコンセプトを定めず、商品を絞り込みしないために、集客が思うように進まない傾向があります。

但し、やり方次第で商材が多い分、大きな利益にも勿論繋がりますし、成功者も沢山います。


『おすすめ物販アフィリエイトのASP』

A8.net




バリューコマース


もしもアフィリエイト






2、情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトは、実際にある商品を売るのではなく、様々な情報やダウンロード商品を販売する手法です。
情報商材の販売価格は無料のものから数百万円するものなど幅広く、中には値段のわりに、とても有益とは言えない情報のものもあります。

私のアフィリエイト収入の殆どが情報商材です。情報商材で利益を出すには、やはり自分で購入し、試してみて有益なものを紹介することが大切です。

ですから、情報商材専門のASPの選択は大手の運営会社に限ります。
大手の運営会社は、商材の審査が厳しく、詐欺的な商材などは販売できません。

私の場合、最大手のインフォトップをメインのASPとして活用し、インフォトップにない商材で魅力的なものがあれば、インフォカートを利用しています。


『おすすめ情報商材アフィリエイトのASP』


インフォトップ


インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート





3、AdSense

AdSenseは広告がクリックされるだけで報酬が発生しますので、紹介している3つの中では、最も簡単に稼ぐことができると思います。

最近はブログホームページに利用する方もだいぶ増えて着ました。但し、1クリックあたりの報酬単価は安く、報酬の合計が1万円以上にならないと現金化できません。

ですから、サイトのPV数が低いと、いつまでたっても現金化できないのです。

アフィリエイト初心者の方が、アフィリエイトの仕組みに慣れるにはおすすめです。
また、サイト運営が起動に乗り、1日のアクセス数が数千~数万になってくると、それなりの報酬も見込めますので、収益源として活躍できるでしょう。

PV数が多くなってくると、広告主と特別契約などもできるようになります。




以上、代表的なアフィリエイトの種類3つをご紹介しました。

アフィリエイトで収入を得るためには、ブログホームページのようなサイト運営やメルマガの発行をして、テキストやバナーのリンクをさせなくてはいけません。

初心者にはブログから始めることをおすすめします。
但し、ブログはできれば毎日更新、最低でも週に2~3回定期的に更新することが大切です。

メルマガの発行はステップメールが有効です。こちらは別記事で詳しく説明していきます。



『おすすめブログ』

FC2ブログ

・Seesaaブログ

※因みにアメブロはアフィリエイトなどに対する規制が厳しく、突然記事削除やアカウント削除されてしまったりするので、個人的にはあまりお勧めできません。




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




スポンサーサイト

ブログアフィリエイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐには、販売力のある媒体を運営していくことが重要です。

その販売力のある媒体へ誘導する為のツールとして、Twitter(ツイッター)は大きな効力を発揮するのですが、初心者でも簡単に運営しやすい媒体の一つがブログです。


☆ブログアフィリエイトで稼ぐ!


ブログアフィリエイトを行うには、当然ブログの作成・運営が必要となります。

ブログも有料のものもあれば、無料のものもあります。


今のブログはテンプレートなども充実していますし、初心者は勿論、上級者でも無料ブログで十分に稼ぐことができます。



おすすめブログ

FC2ブログ

・Seesaaブログ

※因みにアメブロはアフィリエイトなどに対する規制が厳しく、突然記事削除やアカウント削除されてしまったりするので、個人的にはあまりお勧めできません。




ブログのメリット

・無料で始められる
・初心者でも簡単
・検索エンジンに認識されるのが早い


特にネットビジネス初心者の方々は、SEO対策などもあまり知識がないと思いますので、ホームページに比べて検索エンジンに認識しやすい点はメリット大だと思います。
心がけて欲しいのは、まめに記事更新することです。



ブログのデメリット

・ホームページに比べ、カスタマイズの自由度が低い
・ブログ運営元に記事・ブログアカウントを削除される恐れがある


ブログは規約に違反するような利用をすると、運営元からペナルティが課せられます。最悪の場合、アカウント削除と言うこともありますので、無料ブログでも比較的自由度の高いものを選ぶべきです。
因みに、私はアメブロでアカウント削除の経験があります。
自由度が高く、使いやすいブログは今あなたがご覧になっているFC2ブログが一押しです。

ブログアフィリエイトになれてきたら、次のステップアップとしてホームページ作成へ移行するのも良いでしょう。







このようにブログの準備ができたら、予め10記事ほど(そんなに内容は濃くなくて良いです)作成しましょう。
これはASPへ申込んだ際にWEBサイトの審査があり、ブログの場合、記事数が少ないものは却下される恐れがあるからです。




では、ブログアフィリエイトの運営を始めましょう!


1、ASP、商品の選定

どのような商材を販売していくのかを決めましょう。

アフィリエイトには物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトなど種類があります。先ずはメインのASPを選定しましょう。

詳しくは

『アフィリエイトの種類!』をご覧下さい!


次は商品選定です。

色々方法はありますが、ポイントは

・売れる商品であること
・商品知識があること


が重要です。

どのASPでも商品ランキングなどの検索ができますから、人気商品や購入率の高い商品を探してみましょう。
できれば自分の購入し、使ってみた感想が欲しいのですが、できなければネットで情報を入手しましょう。
但し、情報商材などは購入者でなければ詳細な内容がわからないので、やはり購入しないと記事作成は難しいと思います。

あまり多くの商品を並べてしまうのは禁物です。サイトにまとまりが無くなってしまいますし、売りたい感が丸出しで、嫌われてしまいます。丁寧に商品を紹介することを常に念頭に置いて下さい。



2、ブログ記事の書き方

記事作成のポイントは

・魅力的な記事テーマ
・見やすい
・わかりやすい
・一記事1テーマ


を心がけて下さい。

記事作成は、あなたが紹介する商品について、読者がどんなことを知りたがっているのかを、常に考えながら作成しましょう。
先ず、目に入る記事テーマは重要です。後の記事を読みたくなるものにしなくてはいけません。ですから、当然ブログ自体のテーマも重要になってくるわけなのです。




3、ブログ記事更新作業時にやること

ブログはできれば毎日更新が理想的です。記事更新することで早く検索エンジンに認識されやすくなります。
毎日が難しい人でも、2~3日に1回は必ず更新しましょう。

ブログ記事更新の際にやってやって欲しいことは、作成記事ごとのURLもGoogleなどへサイト登録するということです。

ブログのトップURLは多くの方がサイト登録するのですが、作成記事ごとにこの作業をすることで、更に認識されやすくなります。

Googleへサイト登録する


簡単にできる作業です。できることは「全てやる」を心がけましょう。




4、ブログを複数運営しましょう

ブログ運営には、運営型と量産型があります。

運営型・・・1つのブログをしっかり育てて、アクセス数、売上を確実に稼いでいくやり方。ブログ育成には時間が必要ですが、強力な販売力のある媒体として育ったブログは大きな不労所得を生む可能性があります。

量産型・・・簡易的なブログを数多く作成して、アクセス数を稼ぐ方法。あまり中身の濃くない、簡単な作り方で、同じようなブログを数多く作ります。文字通り数で勝負のやり方です。


ここで言っている「複数運営」は量産型のことではありません。一昔前は量産型で荒稼ぎするブロガーも多くいましたが、今は量産型の時代ではありません。
オリジナリティーのある、しっかりした自分のブログを作り上げることが、大きな利益へ繋がります。
一つのブログ運営で利益を出せるようになったら、ノウハウを蓄積できたわけですから、それを生かして新たなブログ育成をしていきましょう。

売れないブログをいくつ作っても売れないのです。売れるブログは乗数倍で効果を発揮します。





以上、ブログアフィリエイトで稼ぐ手順をお伝えしました。

作成したブログTwitter(ツイッター)であなたのフォロワーへ宣伝していきましょう!

複数のTwitter(ツイッター)を利用して、自動でつぶやくようにすれば、アクセス数は間違いなくアップします。

アフィリエイトの成功法は販売力のある媒体を持つことです。

販売力のある媒体とは、集客力のある媒体です。


ですから、Twitter(ツイッター)はその道筋を作り上げる、有効なツールなのです。




Twitter(ツイッター)を連動させて、アクセスアップさせるには

『★Twitterをはじめよう! 』

『★Twitter便利ツール一覧!』

を参考にして下さい。




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




プロフィール

魔法のつぶやき

Author:魔法のつぶやき
私の魔法のつぶやきで、あなたもネットビジネスのヒントを必ず得られるはずです!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
402位
アクセスランキングを見る>>
カウンター

現在の閲覧者
おすすめ情報商材専用ASP
インフォトップ

インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
稼げるポイントサイト!No1
稼げるポイントサイト!No2
稼げるポイントサイト!No3
ネット銀行口座開設はこちら↓
ジャパンネット銀行

楽天銀行
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。