魔法のつぶやき

ネットビジネスに役立つ、Twitter(ツイッター)の活用術教えます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter(ツイッター)へ登録する前の準備!

Twitterで稼ぐには当然、Twitterへ登録しなくてはいけないのですが、登録後にスムーズに作業へ進めるように幾つか下準備をしておくと便利です。


☆Twitter(ツイッター)へ登録する前の準備!


事前準備と言っても、難しいものではありません。

誰でも簡単にできることです。


事前準備として必要なものは3つ!



1、フリーメールアドレスの作成

Twitterへ登録するにはメールアドレスが必要です。

どのようなネットビジネスで稼ぐかは、色々な手法があるわけですが、Twitterの登録意外にもASPなどへ登録するにしても、ブログを作成するにしてもやはりメールアドレスが必要です。

また、成果を拡大するにはTwitterアカウントやブログアカウントも複数持ったほうがいいですし、ASPなども商材が多い何社かと契約したほうが良いです。

ですから、プライベートメールとして利用するものとと分けてフリーメールアドレスを作成して利用するようにし、更に複数のフリーメルアドを取得することが必要になるのです。


『おすすめのフリーメール』

・Yahoo mail  最大容量1GB
快適性も評価されている高機能大容量フリーメールです。 携帯メールと連動させて使うことができます。 ひとつのYahoo ID で使えるメールアドレスは一つだけですが、セーフティアドレス機能でメールアドレスを増やすこともできます。 またヤフー以外のメールをヤフーメールで送受信することができます。 振り分け機能もぜひ活用したいところです。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。


・Gmail 最大容量7.5GB
Google が無料で提供している大容量の高機能ウェブメールです。 容量は日々増量中です。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。


・goo mail 最大容量2GB
以前はサーバーが不安定でしたが最近は問題なしです。最終ログインから6ヶ月というアカウント有効期限があります。 有料版の goo アドバンスなら、有効期限もなく容量も5GBです。


Livedoor mail 最大容量7GB
2007年8月より Gmail のシステム採用。メールアドレスは、livedoor ID@livedoor.com になります。


・Excite mail 最大容量4MB
ExciteID の取得から。6ヶ月ログインなしの場合IDごと削除。 1通あたりの容量制限1MB。


・inter7 最大容量250MB
高機能。スパム対応、商用利用可(メール本文に広告もはいりません。)。転送10ヶ所OK。携帯対応。

メルアドも自分で設定できますから、複数作成の際は管理しやすいアドレスにしたほうが良いと思います。




2、ネット銀行口座の開設

ネットビジネスで稼いだポイントや電子マネーなどを現金化するために役立つのがネット銀行です。

ネット銀行は店舗を持たずに運営している分、手数料などが安く設定されています。

また、ASP運営会社やポイントサイト、ネットショッピング、オークションサイトなどは、ネット銀行と交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、ネット銀行でなければ対応不可のところもあります。


既に、多くの方々ネット銀行口座を利用していると思いますが、もし、まだ口座をお持ちでないようであれば、今のうちに開設申込みすることをお勧め致します。


『おすすめネット銀行口座』

ジャパンネット銀行
決済サービスも充実 安心便利なサービスでJNBがビジネスを強力にサポート


楽天銀行
ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート






3、ブログ・ホームページの作成

Twitterでもつぶやきで営業活動はできますが、ご存知のとおり1回のつぶやきで140文字しか文章作成ができません。

ですから、自分の思い描いたビジネスを伝えるツールとして有効になってくるのが、ブログやホームページです。
Twitterはこのブログやホームページへ引き込む為の入り口のツールとして、大きな効果を発揮するのです。

ネットビジネス初心者の方には、やはり作成が簡単なブログをお勧めします。


『おすすめブログは』

FC2ブログ

・Seesaaブログ

※因みにアメブロはアフィリエイトなどに対する規制が厳しく、突然記事削除やアカウント削除されてしまったりするので、個人的にはあまりお勧めできません。



以上、3つの準備が整ったら(申込みが済んだら)、いよいよTwitterへ登録です。
もし、3つがどうしても「面倒くさい」と言う人でも、フリーメールアドレスだけは取得しておいたほうが良いでしょう。




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




スポンサーサイト
プロフィール

魔法のつぶやき

Author:魔法のつぶやき
私の魔法のつぶやきで、あなたもネットビジネスのヒントを必ず得られるはずです!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
402位
アクセスランキングを見る>>
カウンター

現在の閲覧者
おすすめ情報商材専用ASP
インフォトップ

インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
稼げるポイントサイト!No1
稼げるポイントサイト!No2
稼げるポイントサイト!No3
ネット銀行口座開設はこちら↓
ジャパンネット銀行

楽天銀行
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。